2010年12月8日水曜日

フォーチュンクッキー

な、懐かしい!

そういえば前の会社で食べたよね~

社長が今日は外回りで戻らないとの連絡を受け

デザイナーが買ってきてくれたフォーチュンクッキー

二人で食べました☆

(あ、社長の分もあるけど・・・もう選べないデス(;´・ω・`)ゞ)

残り物には福がある!?

そして結果。。。

なるほど

確かに体調↓↓↓

どうやら風邪のよう

自分で気づかない私は

デザイナーに指摘され気づいた(´゚∀゚`;)

そっかそっか

最近の体調不良は風邪の兆候だったわけね?

みなさんも体調管理には気をつけましょ~

0 件のコメント:

コメントを投稿