2010年12月15日水曜日

願い事しそびれたぁΣ( ̄Д ̄;)

ども~

フレンチカーブのデザイナー(らしい)デスヾ(*・ω・*)ノ


みなさんふたご座流星群見ましたか???

12月13日の夜から16日の朝まで観測可能だそうです!


私は昨日チャレンジしましたよぉ~

と言っても家の前でですけどねぇ~(o´・∀・`o)



結果!

5分くらいで1個発見!!!

わぁ~い☆ やったぁ~ヾ(≧∇≦〃)ノ

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

その後はサッパリでしたぁil||li(っω`-。)il||li

一個見れたから良いけどネ♪



残念ながら写真はないので・・・

デザイナーらしく?イラストにしてみたしたぁ~



今日見られる方は暖かくしてご覧下さいませ~☆

4 件のコメント:

  1. こ、この絵のタッチは!!! Σ(・ω・ノ)ノ
    どこかで見たような・・・(*゚艸゚*)

    腹筋痛し
    笑い過ぎ

    でも可愛い(゚∀゚)ラヴィ!!

    返信削除
  2. <匿名さん
    コメどうもです☆
    匿名さんだれだろぉ~?
    知り合いかしら???
    何で笑われたのかなぁ~?
    おかしいなぁ!?
    (;・`ω´・;)ゞ

    返信削除
  3. デザイナーが1番★に興味なさそうに見えたのになぁ~
    私は今晩、チャレンジします!
       Byマユクマ君

    返信削除
  4. <マユクマ君
    一番興味なさそうとは失敬なo(o・`з・´o)ノ!
    流星群観測かなりの率で見てるのにぃ~

    返信削除