2010年12月8日水曜日

課題「心がウキウキする照明」(?)

社長から、それぞれ事務所で使う照明を選んでくるようにという課題が与えられた。

斑点太郎(仲良しジンベイザメ)が見守ってます
それぞれの個性を出して選んで良いとのこと。

マユクマとデザイナーの感性はぜんぜん違う。

果たして二人がどのようなものを選ぶのか???

――――――

そしてマユクマが選んだ照明がコレ。

ドライアイのマユクマは目に優しい機能性重視のLED照明。

調光も出来て角度も自由に変えられる。

デスクトップとカラーを合わせて黒にしました。

模型作成に一役買ってくれること間違いなし!

あっ!

マユクマ君、喜びすぎて変な格好になってる~。

たまにこの子の行動、よくわからない。。。

デザイナーの選んだ照明は、デザイナーに紹介してもらいます!

(o'ノ∀')ノお───ぃ!デザイナー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿