2011年2月16日水曜日

FC研修日帰り旅行

こんにちは(○ ̄∀ ̄)ノ

昨日は大阪で行われていた ↓ に
【ブライダル産業フェア2011 in大阪】
行ってまいりましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ブライダル事業に携わってる企業向けのフェアでございます。
演出、衣裳、ギフト、装花、インテリア・・・
いろんなブースがありました。
みなさん、思考を凝らしたアイテムを展示していましたね。
いろいろとお勉強になりました。






と、本当は↑についてもっと書くべきなんでしょうが
ここはフレンチカーブのブログ
お仕事とはちょっと離れて・・・



帰り道に大阪城に寄ってきました~!

私がお城好きなので、社長が寄ってくれたんです♪
カッコいいですね~大阪城。
☆。*†*。☆。*†*。☆キンキンピカピカ☆。*†*。☆。*†*。☆
名古屋城に勝るとも劣らない!!
外壁に描かれた金のトラ、お見事!





帰りに京都のしょうざんリゾートの“わかどり”で夕食をとりました。
本当はしょうざんでもゆっくり出来ると良かったんですが
なんせメインはブライダルフェアですからね(;^ω^)
仕方ないです。
とても寒かったけど、夜のしょうざん、素敵でしたよ☆




さぁ、仕入れた情報をさっそく生かして
お仕事に取り組みたいと思いまーす(`・д・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿