2011年2月10日木曜日

いよいよ受付開始!!!

いよいよ、待ちにまった(私だけ?)我が社が誇る

「楽しくつくろう結婚式!ふたりにあった”結婚式”のプロデュース『ウェディングデザイン』」

を発表します!!同時に受付開始!も予定してます。

背伸びをしない等身大のおふたりを表現し、
従来の結婚式では、当日になるまで全容が見えないのを
我が社のバーチャルウェディングでばっちり!!
また、結婚は決まったけど、式はどうしよう・・・とお悩みのふたりにも
ふたりにぴったりの結婚式プランをカウンセリングしちゃいます。

結婚が決まったおふたりに!
結婚式をこれからどうしようかと考えているおふたりに!
もう会場を決めてしまったおふたりでも
またまた、来月結婚式をする方にも。

とってもお役に立てる、我が社の自慢のサポートプランです。

会場を探している方!
ちょっと待っててください。
我が社の商品をご覧いただいてからでも
よろしいかと・・・。

ぜひご期待ください。

発表日前にも、随時ブログで語ってしまうかも。
トキタマのぞいてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿