2011年1月5日水曜日

ゆらぎ・でざいん!第1弾「たまご?的ここちよい住まい」

新年早々、くだらないかもしれません・・・。
がっ!
いつもは庶務的業務に追われ、
なかなか、頭の中身を表現することができず
やっとの想いで、ブログへ・・・。
書類探してたら、出てきました。
つい先日、思いつきで・・・。
くだらないので、見過ごしてください。
でも、ちょっと面白いかも!

こんな住まいがつくりたい・・・・・。
どですか?
工場大量生産可能
大量輸出可能
個性がない?
いやいや、形も外装も無限にできます。

想像してください。
あの、白川郷の合掌造りが
この”卵”にかわったところ。

あっ、いま本当に想像しましたね。
いいでしょう。

「つくれねぇヨ!」って方も
「おうっ、つくろう作ろう!!!」ていう方も
ご意見ありましたら・・・
心にしまっておいてください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿