2011年1月31日月曜日

ゼクシィ ブライダル フェスタ2011

 おはようございます。

昨日一昨日と、名古屋国際会議場で『ゼクシィ ブライダル フェスタ2011』が行われていました。

相変わらず自由人のマユクマ君

「今から一時間後に迎えに行くから。用意できるよね?」

急きょデザイナーを呼び出し、見に行ってきました。

(デザイナーも大変です・・・苦笑)

内容はもちろんゼクシィなので、結婚を控えたカップル向けです。

ジュエリーのブースが多かった印象。

私達的には、演出やグッズ、衣裳などが見たかったけどなぁ。

でも、衣裳のブースは二件だけでしたが、ファッションショーを見ることが出来ました。


ファッションショーとはいえ、羨ましい


デザイナーお気に入りの和柄ドレス

マユクマ君が気に入ったオレンジの和装


もし私が花嫁だったら・・・そ~んな夢を持って見入ってしまいました。



その後、収集した資料を検討するため、デザイナーとキャッツカフェへ。

イチゴのパフェを食べながら「あーだこーだ」とくっちゃべってきました。

あ~楽しかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿