2010年10月12日火曜日

NAGOYA DESIGN WEEK 2010

『あいちトリエンナーレ』が盛り上がっている中、今年で6年目となり毎年恒例となりつつある『NAGOYA DESIGN WEEK』が今年も始まりました~☆

私も早速行って参りましたよ~。

去年はほとんど集めることの出来なかったスタンプラリーを今年こそ集めるべく栄、名駅をまわってきました。

・・・
・・・・・・が

一日で集められたスタンプの数、『 6個 』
Σ(O_O;)!!
これでは去年と同じ、むしろ去年以下・・・
おかしい、こんなはずでは~
期間中にもう少し増やさねば!

スタンプの数はいまいちな結果に終わりましたが、デザインに触れる良い機会です。
みなさま、なごやのまちとデザインに触れてみませんか?
新たな発見があるかもしれませんよ?ヾ(・∀・`

0 件のコメント:

コメントを投稿