2011年6月18日土曜日

ブログのリフォーム。そして・・・。

こんにちは。

ブログをプチリフォームしました。

本棚を右側につくりました。

我が社、フレンチカーブのディスプレイ棚も
見事にできました。
クリック頂ければ、無料でダウンロードもできます。
じっくり見ていただきたいので、
無料ダウンロードです。

なんとすばらしいですね、この時代は!
インターネットでつながりができるのは、なんともすばらしいです。

でも、やはり、フェイスtoフェイスでお話をしなければ
本当の意図するところはわかりません。
だから、我が社も、実際に顔を合わせて、お話を聞きますし、
よくインターネットで「まとめて一括でお見積!」なんてありますけど、

このフレンチカーブでは、私たちがメーカーなどに足を運んで、見積を出してもらい、そこで見た・聞いた情報までをお客様にわかりやすく伝えます。

ここは大事なところなので、ネットで、数字だけの見積ではわからないところも、
見極める事ができるのが、フェイスtoフェイス。顔と顔を合わせて行う事の大切なところだと思います。

建築や住まい・結婚式など、商品のイメージがつきにくく、高額な費用がかかるからこそ
人と人のコミュニケーションが、より必要なのです。

フレンチカーブは、そんな想いを大切にしています。

と、アナログ的な事もいいながら、
我が社のアピールは、デジタルを利用させていただき、
より多くの人々に、我が社、フレンチカーブのサービスを知っていただこうと
想い、本棚とかつくってみました。

よかったら、クリックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿