2011年6月10日金曜日

結婚式の打ち合わせのために模様替え

オリジナルの結婚式をつくるプロデュース事業をしている我が社ですが、
事務所の佇まいが、新郎新婦のおふたりにどう!映るのか!
それが一つの課題でしたが、
昨日、なんとか模様替えをし、
すごくいい、快適な環境を整えました!

とは、言っても・・・・
もともと昭和風味の鉄筋のマンションの一室で
内装も、昭和の味が・・・・。

それを模様替えしたと言っても、
他のウェディングをしているお店の足下にも及ばないのですが・・・。

でもでもでもでも!
とっても我が家のような雰囲気で、
とっても落ち着くと思います。

私たちは建築・インテリアの事業も行っているのですが、
こちらはお客様の住まいへ伺う事が多いので、
建築的な雰囲気ではなくても、結婚式の夢が広がるような
そんな部屋を、我がコーディネーター魂をフルに使い
いざ!模様替え!

・・・・・・・

終わってみたら・・・・

設計事務所・・・・・・

の、雰囲気・・・・・

でもでもでもでも!

これから我が社のスタッフが一丸となって、
ふわふわしたものや、きれいな花など飾って
ディスプレイしていきますから、

是非是非、足をお運びください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿