2011年4月27日水曜日

Newサイト!内覧会&インテリアコーディネート

まもなく、新しいカテゴリーサイトが誕生します。

『内覧会&インテリアコーデ』のサイトです。
マンションや一戸建てを購入のお客様に、
インテリアオプションをご購入お勧めするものです。

インテリアオプションをご購入のお客様には、
引き渡し前の内覧会同行・立ち会いと事前チェックが無料サービス!

なんですが、それ以上に、
全般のインテリアコーディネートも、なんと無料!

そして、極めつけは、
お客様の購入した間取りから、CG(コンピューターグラフィック)での
3Dパースを作成したり模型まで製作。
より、わかりやすく家具の配置や、購入のアシストになる事間違いなしです。



そして、お客様と長年寄り添ってきた家具なども事前調査にて寸法等チェック!
それを3Dパースに当てはめ、家具の置き場などを検証していただけます。
なんといっても、
いままでにないわかりやすさでお役様の心地よい空間を創りだしていきます。

また、マンションのモデルルームや住宅展示場に行く前に、ご相談頂くと、
前もってお客様の要望した理想の間取り図を3Dとともに作成(こちらは無料!)
それをもって見学同行もしちゃいますから、
ピッタリのお住まいが見つかる事間違いなしですね!

予算や規模にあったご相談を毎日行っております。
お気軽に、お問い合わせください!
http://www.fc-housing.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿