2010年11月1日月曜日

メッセナゴヤ2010

名古屋ポートメッセで開催されていた『メッセナゴヤ2010』に行ってきました~♪
これは日本最大級・異業種交流の展示会と銘打ってるものですね。
とても面白い内容でした。
ドデカイ展示場で建築やデザインや機械・・・他にも海外からだったりホントいろんな業種のブースがありました。

そこでマユクマ君、友達発見!!!
その子の名は“こぐまのシロピー”
パイプライニングというところからマユクマ君のもとへやってきました。
マユクマ君、友達できて嬉しそうじゃないですか?!

※今月はミッキーマウスの誕生月
・・・ということでマユクマ君、ミッキーになってます
・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿